

Tag:スポンサー広告 

offline更新

冬コミ発行の合同誌「函館なう」の書店委託がはじまりました。
K-BOOKS様にお願いしております。こちらの本に限り手元に在庫がないため当サイトでの通販は受け付けておりませんので、
通販をお考えの方は書店委託をご利用くださいませ。


そして遅くなりましたが、年があけてしまいましてもう18日wwwは、はやいwwww
本年もどうぞよろしくおねがいします。皆様にとって良い一年でありますように。
そして先日また一つ年をとりました。ケーキを食べなかった誕生日は初めてでしたwww父上と二人とかだと中々ね、こう、ね。
ご飯の準備もあたしだし、自分の為にわざわざケーキ買うのもなあ。父上食べないしね。
とか遠慮してたら本当にケーキなしで、これはこれでやっぱり寂しいなと。。。次の日友人がケーキくれましたけどね!!おいしかった(*´∀`)しあわせ

近頃抜け毛がひどくてシャンプーした後とか恐ろしいくらい抜けるのやだなあとちょっと調べたりしてみたら、どうやらシャンプーがだめっぽい??ということで成分やら色々調べてみて、新しいシャンプーやボディソープを購入。基礎化粧品もぼちぼち替えて行こうかな~。
いやしかし奥が深い。シャンプーやらの主成分とか種類ありすぎて全部は把握できませんが、なんとなく悪いものを把握出来たのでこれを基準に選んだりしたんですがこれがまあ沢山あってwww
もっと詳しく調べたくなりました。楽しい!!少しずつ極めていこうとおもいます。目指せ手作り!笑
それより何より、抜け毛がへりますようにwwwわりとwww切実にwwwww

Tag:更新報告 

最後の日記から3カ月…

ご無沙汰しておりますなほです…!!今回ようやくofflineを夏から冬にできましたwwwおそすぎwww
冬コミは参加できませんが、合同誌をご一緒して下さった<f.o.e>の卯月さぎり様の所で新刊合同誌の配布をしていただけるのでご報告です。

スペース>>東2ホール Z-31b サークル名>>f.o.e 新刊タイトル「函館なう」

卯月さんの方で書店委託も検討しておりますので、はっきりとしましたらまたご連絡いたします。
行かれる方は、どうぞよろしくおねがいします!!


田舎に越して来て半年がたち、ようやく生活リズムがつかめてきました。姪っ子の世話にかりだされたりお金の手続きで手間取ったり車の冬道にgkbrしたり父上と弟夫婦のところにあそびにいったり。
その間に描いた落書きとか色々あるので、生きぬきがてらうpしていければ、いい、のに…くっ

もう年賀状の季節ですね!!
あ!!!その前にこのサイトが8周年を迎えました!!!先月にwwwwすっかり華麗にスルーしましたwwwなんてこったwwww
8年といいながら、ここしばらく更新が滞ってたのでなんともいえないですね…くっ。
クリスマスと正月にむけてなにか出来るかしら。
こんなぐっだぐだなサイトですが定期的に訪れてくださってる方もいて、本当にありがとうございます!!
ぴくしぶご覧頂いてる方がいらっしゃればタイバニに犯されてこのやろうという心持でしょうwwすみませんww私の意志の弱さwwww

そういえば、来年の2月末に鋼のアニメ全作品のOP/ED全曲収録コンピレーションアルバム発売なんですね!!映画のやつも全部入るらしいし、荒川先生描き下ろしジャケットらしいし、今からとっても楽しみです(*´∀`)

ではでは、寒い日が続きますが、皆様どうぞご自愛くださいませ!!!

Tag:更新報告 

今年は自然災害が多いですね(´・ω・`)

台風が酷いですが、皆様大丈夫でしょうか。北海道は全然大丈夫です。そして急に冷え込んだもので風邪をひきそうですwwwww


そして皆様にお詫びを。タイバニ、描いてしまいましたorz か、描かないって言ってたのに…!!
ネタが浮かんでしまったらもうダメでした(´・ω・`)ダメな子ですね…。あ、サイトにうpする予定はありません。


そんな事もありつつ、私生活がちょっとばたばたしはじめ、正直な所オフ活動が絶望的です。続けてはいきたいんですが…色々安定したらちゃんとどうするか報告します!

未だにこのようなサイトとブログを覗きにきて下さってる方は天使ですね(*´∀`)天使さま…!!
有難うございます!

Tag:つぶやき 

pictに2枚うpしました

ぴくしぶにうpしたもので申し訳ないですが、ここを見てくださってる方はしぶまで見ないかなとか、とかね。すみません。。。

キティエドは夏コミのアフターであるキティショップにいったときに盛り上がったもので、キティラーの別バージョンをりとさんが描いてくださる予定で、とってもたのしみです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
可愛い衣装なんですが、なんかあたしが描くと残念になりますね。なんでだろう。。。ギターもキティの形とか本当かわいいだろう!!!そして女体かそうじゃないかはご想像におまかせします。

タイバニパロはタイバニ見てない方はなんのこっちゃ、みたいなイラストですねすみませんwww
タイバニの絵柄が大人の男の色気満載でもうたまらんです。がっしりした肩から細いこし、長い脚。。。きれいな身体だ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ そしてあたしの絵じゃ幼すぎてそんな色気がみられないというがっかりポイント。
アニメも大変面白いです。うざい主人公苦手な方は最初とかしんどいかもしれないですが(笑

あ!タイバニはまってはいますが、2次やるほどではないというかあたしが描かなくても素敵な人沢山いるしあたしの絵じゃあわないのもあって相変わらず鋼一筋ですよ!本当ですよ!!
新しいアニメが盛り上がると結構そちらに流れてしまうのが多いので寂しいですよね。。。いや、気持ちはすごくわかるんですけど!!でも鋼続けてほしいですよね・゚・(つД`)・゚・とかいってみる。
しかしすべては描かれる方の気持ち次第ですので、どうこういうつもりはまったくないんですけどね!!
更新ペースあげれるようにがんばるぞー!うおー!

Tag:更新報告 

函館デート

大好きな大好きな小説サイトの方と函館でデートしてきました/// もう、ね、今年の夏は良い事ありすぎです…!!

五稜郭近くのホテルに荷物を置いて、五稜郭タワー→五稜郭をみにいって途中で目にとまったラッキーぴえろによって夜は夜景をみて、
全てでロイエド妄想を膨らませて決意。

ロイエド函館本をつくろう!!


目標は10月で!詳細は決まり次第うpしていきますが、間違いなく私たちが楽しい本になりますwwwwwロイのキャラ崩壊を招かないかが心配です(笑)それすら楽しい…!!

朝は赤レンガ倉庫をプラプラしながら土産物をえらぶエドを妄想しつつ早めに解散。
夏コミから今日まで、私の夏休みは大変充実いたしました!明日からまた頑張れるよ…!!色んなやる気を補充しました。楽しかった!

Tag:つぶやき 

プロフィール

なほ

Author:なほ
ロイエド至上パラレル大好き
北国出身彩の国在住
7人家族5人姉弟の我侭次女
和とバスケと家族に愛

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
